fc2ブログ

Luna Maria


プロフィール

Luna Maria

Author:Luna Maria
FC2ブログへようこそ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


えぇぇぇぇ?!




激しくネタバレ☆


《今回驚いた点》


1→シュナイゼルが戦争を起こす国全てにフレイヤを打つ予定。

2→コーネリアがシュナイゼルに殺された(死んだかは分からないけどかなり撃たれた)

3→ナナリーが案外早くフレイヤをルルーシュに向けて撃った(ぇ、早ッ(笑))


4→ビレッタの妊娠(ぁあ、そこまでいってたんだ)


《ショックだった点》
ジノが日本側について、カレンと良い感じな点…(カレンはもうゼロを吹っ切ったのかも)


早速ルルが負けそうで、スザクの活躍がなかなか見えないんですが(笑)今までは結構シュナイゼル派だったんだけど、今回で彼はただの殺戮魔だと分かったので全力でルルを応援します!!戦争を起こす国全部にフレイヤなんて(>_<)現地の人もイッパイ苦しんでるのに。そんな人たちをまとめて殺すなら、ルルみたいにトップだけを集めて従わせる政治の方がなんぼかマシ(´A`)引き分けでもいいからシュナイゼル勝たないでっ(∋_∈)


ジノ~↓ジノにも黒の騎士団の皆にもその事教えてあげたい;そしたらきっと戻ってくる…と思いたい(笑)

もう少しで終り!ハッピーエンドまで頑張れ!(誰への応援)







TBが上手くいかない・・・;
スポンサーサイト



テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

メルフォからありがとうー!
ちゃんとTB入ってましたよ(^▽^)ノ

>今までは結構シュナイゼル派だった
な、なんだとー!!
もう騙されちゃいけません…あいつは真っ黒だ!w

あっ本当ですか!!?
良かった~~!!なんか何度もTBを送ってそのおかしくなった自分の記事を消して、っていうのを10回ぐらい繰り返してたのでかなり送られたかと思ってしまいました(笑)

シュナイゼル!本当ですねッッ多分真っ黒すぎて白く見えてたのかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/09/15 | Ecarlate PIEGE | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 流動的だなー。 驚愕事実がサラサラと流れていった23話。 主役以外はあんなもんかね…

2008/09/15 | MAGI☆の日記 | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」 コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...

2008/09/15 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む ・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ...

2008/09/16 | 獄ツナBlog5927 | コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」 アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 発言者:→宵里、→春女です。

 | BLOG TOP |